人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月 旦旦@王子動物園

ちょうど桜が咲いて、お花見客もたくさん、いました。
2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_23591152.jpg





10時からのご飯タイムになんとか間に合うよう、旦旦の前にたどり着きました。

旦旦はご飯が欲しくて、運動場をうろうろ。



旦旦の歩き方は、うねるような、独特の歩き方です。



再登場の旦旦。まずはオヤツのニンジンから。

オヤツが終わったら笹を取り上げました。

しかし何かにもたれかかりたい旦旦。大きな木を背中に、観客に背を向けて笹を食べはじめてしまいました。

旦旦、こっち向いてよーー。

2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_034092.jpg


今日はそういう気分じゃないんです!

仕方ないので、運動場の端っこから望遠で覗きましたが、横顔が精一杯。
2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_053018.jpg


2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_064777.jpg

あ、こっち向いてくれました。

2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_083427.jpg

うんしょっと・・・

2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_085022.jpg

新しい笹が欲しかっただけでした。

2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_010879.jpg

これも美味しそうね・・・。

2011年4月 旦旦@王子動物園_a0052986_012048.jpg

美味しい笹があれば、幸せv

案外、旦旦を正面から撮るのは難しい、と思いました。
by Patrick_harper | 2011-04-03 23:59 | 王子動物園~2011年