人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月白浜パンダ見隊その2

2011年4月白浜パンダ見隊その2_a0052986_0145672.jpg

屋内運動場では、こんなパンダさんが出迎えてくれます。

このとき、海浜の体重は約15kg。陽浜の体重は約16kgだそうです。
陽ちゃんのほうが大きい。




相変わらず一人でもぞもぞする海浜。爆睡する陽浜。


海「陽ちゃんが起きてくんないのーー」
陽「zzzzz」


ぐーぐ寝てた双子ですが、暑くなってきたので室内運動場へ。
といってもスタッフに運んでもらってました。


室内運動場へ行ってみると、人だかりが。間を縫って近寄ってみると、お水をもらってます。
海浜「お水、いらないーー」
木の上の陽浜は、ごくごく飲んでるようです(後ろ向きなんでよく分かりませんが)

陽浜は切り株のとこで1人で遊んでますが、海浜は一目散に良浜ママのところへ。



陽ちゃんはママ用のおやつクッキーをガジガジして遊んでます。
海ちゃんもママ用のおやつリンゴをガジガジして遊んでます。
それ、ママのおやつやねんけどーーー。




海浜、一人でタイヤにハマって遊ぶ。

その3へつづく
by Patrick_harper | 2011-04-13 00:30 | アドベン2011年04月