人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月白浜パンダ見隊その25

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_0535969.jpg




2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_22592678.jpg

#2-56

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_2242364.jpg

上のほうで噛み付き合いをしてましたが、陽ちゃん、バランス失ってゴロンゴロン、すごい勢いで落ちてきました。

陽「やったわねー」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_22454155.jpg

しかし、二人ともすべり落ちたのでした。

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_22471051.jpg

下でひとしきりプロレスした後、またもや海ちゃんが先に上へ。
陽「まてー」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_22492829.jpg

海「陽たん、落ちる!」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_22501154.jpg

海「あがががが。。。。落ちちゃった。」

海「あー陽ちゃんに先こされた!」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_22523435.jpg

陽「さっきの仕返しーーー」


#2-57

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_22551788.jpg

なぜか柱の傍に駆け寄った陽ちゃん。柱を挟んで、海ちゃんとにらみ合いです。

上でまたプロレスが始まりました。下からだと見えないなーー上に行こうかなーーでもまた、そうすると下に下りてくるかもなーと葛藤。

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_2258162.jpg



#2-58

延々プロレスしてた2人ですが、海ちゃん、柱に登ろうと移動しました。
陽「どいてーあたちが登るのー」

2人とも眠そうで、動きがスローモー。
しかし、なぜか下に落とされる海ちゃん。


#2-59

下に落ちてる海ちゃんにちょっかいかける陽ちゃん。

海「陽たん、ボク、上に登りたいのー」
陽「アタチは下に下りたいのーどいてー」

あ!陽ちゃん、転がり落ちた!

海「ちゃーーんす!」

しかし、海ちゃん、落ちてしまいました。
陽ちゃんと一緒に。


#2-60

陽ちゃん、お池のところへ。喉渇いたんですか?
陽「ちょっと暑くなってきました。。。」
海「陽ちゃん、なにやってるのー?」

陽ちゃんの様子を見に行く海ちゃんですが、やぐらから落ちそうになって、観客の歓声をかってました。
海「ボク、落ちないよ。だいじょうぶだから・・・」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_23171871.jpg

海「ほらね、上手に降りれたでしょう?」
ぱちぱち。

海「ボク、お水に入りたいんです」
陽「邪魔しちゃえ」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_23193421.jpg


お池で陽ちゃんに突き飛ばされる海ちゃん。
海「いたいよーー陽ちゃんたら、乱暴なんだからーー」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_23212618.jpg

陽「あたちもう、お水はいいわ。」

2011年5月白浜パンダ見隊その25_a0052986_23224499.jpg

海「ボクはこの隙間が気になります。お水が出てくるところかな?」

その26へつづく
by Patrick_harper | 2011-06-16 00:03 | アドベン2011年05月