人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月白浜パンダ見隊その4

2011年6月白浜パンダ見隊その4_a0052986_23332959.jpg





#1-16

足も手も使いながら、竹を楽しむ陽ちゃん。
陽「あたち、器用でしょ?」


#1-17

竹で遊んでた陽ちゃん。突然、ぴたりと止まりました。
どうしたの?
陽「ちょっと思い出したことがあって...」
何を思い出したの?
陽「忘れちゃった」


#1-18

陽ちゃんばかり見てたら、すっかり忘れてました。海ちゃんどこ?
陽「ちらなーい」

奥のほうでママと遊んでました。

遊んでいるというよりは、ママにくすぐり攻撃を受けて、マイッタ!しているように見えます。

陽「海ちゃんはママとプロレスの練習、アタチは笹の練習よ。」

さすがマイペース陽ちゃん。
陽「何か言った?」
いえ、別に。

途中から、陽ちゃんをアップにしすぎてしまいました。
陽「だいじょーぶよ、あたち、びしょーじょだからアップに耐えられるワ」


#1-19

ずーっと竹で遊んでいた陽ちゃんですが、ママと海ちゃんに参戦しに行きました。
ママと海ちゃんの間に割り込み、海ちゃんに攻撃しかける陽ちゃん。
海「陽ちゃんてば、ママの味方するなんてずるいー」

良ママは2人まとめて転がすことにしたようです。
陽「きゃはは、ママやめてー」
抜け出した海ちゃん、ママの上にのっかります。

突然ママが立ち上がって、あっちへ行ってしまったため、海ちゃんが陽ちゃんの上に落ちてしまいました。
陽「あれ、、、、海ちゃんが降ってきた」

海「チャンス、このまま押さえ込みしちゃえ」

陽「あたちがこのまま負けるとでも?」
抜け出した陽ちゃん、はしごを使ってやぐらの上へ。

あれ?陽ちゃんたら、眠たい?
陽「うん、ちょっと・・・」

海ちゃん、やぐらに登りたいのか何したいのか、丸太の階段のとこでウロウロしています。

陽「眠たいけど、海ちゃんには登らせないわよ」
と丸太の上に座った海ちゃんの顔に噛み付きます。
海「ええーーん、陽ちゃんのいじわるーーー」


#1-20

どたんばたんとプロレスしていた2人ですが、陽ちゃん、下へひきずり下ろされてしまいました。
海「しめたっ!」
こんどは丸太の階段のとこでプロレス勃発です。

陽「海ちゃんが噛みつき攻撃に出るなら、あたちも噛み付くわよ!」
パンダさんのあごは相当強いようで、陽ちゃんの勝利。
海ちゃん、ごろんと落ちてしまいました。

誇らしげにやぐらの上に戻る陽ちゃん。しかし、相当眠そうです。

陽「眠いっ・・・でも海ちゃんが下で何してるのか気になる。海ちゃん、何してんの?」
下を覗き込んだとき、バランスをくずして、海ちゃんの上に落ちた陽ちゃん。
海「陽ちゃん、痛いよ・・・」
陽「ごめんなしゃい。。。。あら、イイ笹じゃない?」

海ちゃんが遊んでた笹の端っこをつかむ陽ちゃん。

海「ちょ、陽ちゃん、やめてよーこれボクんのー」
陽「いいじゃなーい、少しくらい」

あ、陽ちゃんに取られてしまいました。

海「陽ちゃんてば!」

またもやプロレス勃発。しかも笹の枝、飛ばして。

陽ちゃんに突き飛ばされた海ちゃん。
海「いいもん、ぼく、笹さん、どれでもいいもん・・・」

すねてるみたいです。

その5へつづく
by patrick_Harper | 2011-06-24 00:05 | アドベン2011年06月