人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月白浜パンダ見隊その10

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_2234315.jpg





#1-59

ママにぺったりくっついてる陽ちゃん。どうやらお腹空いてるみたいです(笑)

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_22361841.jpg

陽「お腹すいたー」

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_2341924.jpg

一人で楽しそうな海ちゃん。

ママの代わりに笹を取り出す陽ちゃん。
なんとかママにミルクをもらおうと付きまといますが、なかなか・・・


#1-60

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_2312523.jpg

笹で遊ぶ海ちゃんに加わる陽ちゃん。



#1-62

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_2317101.jpg

笹で遊んでる海ちゃんですが、陽ちゃんは丸太階段のところでウネウネしてます。
陽「お腹すいたーーー」

陽ちゃん、逆さまになって、笹で遊んでます。

おっと、こんどは海ちゃんがママのもとへ。


#1-63

海ちゃんもママにミルク、もらえないようです。
陽「ママのご飯が済むまで、待つでしゅ。」

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_23245476.jpg

気づいたらママの傍に双子が寄ってきてました。
陽&海「ママーお腹すいたー」
良ママ「もうちょと待っててね」
海「ボクが先ー」
陽「あたちよー」
良ママ「もうちょっと待ちなさいっ(バシっ)」

海「ママ~」


#1-64

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_23305211.jpg

海「ママ、ご飯終わったよね♪」

陽「ママに逃げられました・・・」


#1-66

2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_2338375.jpg


2011年6月白浜パンダ見隊その10_a0052986_23401160.jpg


お腹が空いたままの2人。やぐらの上でプロレスです。
暴れてる2人を置いて、ママ、バックヤードへお帰りです。
海陽「ママー」
2人、置いてかれました。


#1-67

陽海「お腹すいたーー」
「早く帰りたいー」
ドアが開くのを待つ2人。
海「帰ったらミルクだよ!」
陽「お腹すいた」

ドアが開きました。
陽「海ちゃん、あいたよ!」
海「帰ろ!」

さっさと帰ってしまった2人・・・(寂)

その11へつづく
by Patrick_harper | 2011-06-28 23:53 | アドベン2011年06月