人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年8月白浜パンダ見隊その7

どこまで書いたのか忘れてしまうほど、長いあいだ放置しておりました。。。

2011年8月白浜パンダ見隊その7_a0052986_2350881.jpg

梅ちゃん「ぐーっ」



この日、パンダランドは大混雑。人がどっさり並んでいるので、最後列でもずっと居座ることはできませんでした。
午後3時も近くなったころ、ちょっと人が少なくなっているようなので覗いてみると、
みなさん、お昼寝中でした。

2011年8月白浜パンダ見隊その7_a0052986_23585930.jpg

海ちゃん(たぶん)「ぐーぐー」

2011年8月白浜パンダ見隊その7_a0052986_23593521.jpg

陽ちゃん(たぶん)「すやすや」


#2-03
陽ちゃん、寝てるなぁ。と見てたら、いきなり、
ぼりぼり頭を掻きはじめました。
陽ちゃん「かゆいのーーー」

起きるのかと思ったものの、寝返りをうって、また寝てしまったようす。

2011年8月白浜パンダ見隊その7_a0052986_051168.jpg

陽ちゃん、やっと起きたようです。

2011年8月白浜パンダ見隊その7_a0052986_06773.jpg

海ちゃんも起きたみたい。

どうやら、飼育員さんが入ってくる時間を2人は分かってるみたいです。


#2-06

ママのために笹を入れ替える飼育員さん。
海ちゃんは飼育員さんにオヤツをもらいに、やぐらの上へ。

海「りんごもらったーー♪」

2011年8月白浜パンダ見隊その7_a0052986_091555.jpg

陽「あたちも貰った~♪」


#2-07
海「もっとリンゴほしいなぁ」
陽「だめ、これはあたちの」
足で海ちゃんをガードする陽ちゃん。さすがです。

海「ふーん、つまんなーい。ママ、そろそろ帰ってくるかなぁ」

入ってくるなり、ごくごく水を飲んでる良ママ。
海「ママー遊ぼうよーー」


#2-09

新しい笹がどうやら気に入らないママ、ウロウロします。
ママがどっかり、寝そべったとこに突進していく海ちゃん。
ママ、そのうちどこかへ行ってしまいました。

2011年8月白浜パンダ見隊その7_a0052986_025171.jpg

海「ママ、笹にうるさいでしゅねー」

笹で遊んでた海ちゃんに、ウロウロしてたママが突然、抑え込みにかかります。
海「きゃー」
陽「なになに、あたちも仲間にいれて♪」

その8へつづく
by Patrick_Harper | 2011-09-17 00:06 | アドベン2011年08月