人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年3月白浜パンダ見隊その1

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_2322323.jpg

お昼ちょい前に到着してみると、気持ちよさそうに寝てました。



2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23333942.jpg

寝てるはずの海ちゃん。しっぽを持ち上げると。。。。すべり台の上からウンチです。
うんちはすべり台をコロコロと転げおちました。

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23351331.jpg

ミルクタイムまでまだまだ時間がある1時前に海ちゃん、目覚めました。
早速、ミルクを偵察に行く海ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23354999.jpg

陽ちゃんはまだぐっすり

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23362573.jpg

ミルクの気配がないのか、笹を食べる海ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_233844.jpg

海「まだかな~」


#1-04


#1-05

(この日、とても風が強かったため、ビデオ音声に風の音が入ってます)

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_2338499.jpg

海「飼育員しゃん、まだでしゅか?」

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23391467.jpg

海「ぼく、おなかすいたんですけどーー」

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23503747.jpg

お腹がすいてウロウロする海ちゃん

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_2351049.jpg

海「ちょうどいいところに背もたれがv」
氷の塊を背もたれにする海ちゃん。


#1-07

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23542822.jpg

海「あのー、ほんとにほんとにお腹空いたんですけどー」

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_2355066.jpg

海「ねーってばー」
海ちゃん、すごい。腕の力で、そこまで上がってるなんて。

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_23554627.jpg

1時20分ごろ、目を覚ました陽ちゃん。

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_042219.jpg

陽「あら、お客さんがずいぶん集まってるみたいね」

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_045743.jpg

陽「ちょっと腹ごしらえしとこっと」

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_075016.jpg

お水を飲みに行く陽ちゃん。
海「ねー陽ちゃんも、飼育員さん呼ぶの手伝ってよ」

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_0161678.jpg

海「飼育員さーん」
陽「ミルクまだですかー?」

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_0173927.jpg

海「ちょっと陽ちゃん、踏み台になってくだしゃい」
陽「いやーん」


#1-12

2012年3月白浜パンダ見隊その1_a0052986_0181564.jpg

海「んもう、陽ちゃんのケチ」
陽「あたちがやってみるわ、飼育員さーん」

陽ちゃんの左手、ドアノブを握ってました。
ドアを開ける日も遠くない・・?

その2へつづく
by Patrick_Harper | 2012-03-18 00:23 | アドベン2012年03月