人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年5月白浜パンダ見隊その16 海ちゃん陽ちゃん室内でウェイクアップタイム編

2012年5月白浜パンダ見隊その16 海ちゃん陽ちゃん室内でウェイクアップタイム編_a0052986_041471.jpg

1時前くらいに屋内へ戻ってみると、陽ちゃんが、やぐらのてっぺんで笹を食べてました。



2012年5月白浜パンダ見隊その16 海ちゃん陽ちゃん室内でウェイクアップタイム編_a0052986_0414291.jpg

海ちゃんはブランコでぐーぐー寝てます。


#2-26

目を覚ました海ちゃん。大アクビです。


#2-27

やぐらの上に移動しました。
陽ちゃんは、入り口に近いほうの櫓の上で、寝てるみたいです。


#2-28

飼育員さん達が入ってきました。
向かって左が陽ちゃん、右が海ちゃんです。
ミルクをこぼしたり、もめたりすることなく、無事にミルクタイムが始まりました。

ビデオの時間見てますと、海ちゃん、1分もしないうちに、ミルク飲み終わってますね。

ミルクの後、オヤツを食べるために地面に降りてしまったので、海ちゃんが見えにくくなります。

雪の山のうえでくつろぐ姿は、なんとか、見えますが。

次にブランコに自発的に移動する海ちゃん。
オヤツのニンジン、もらっても、すぐに食べてしまいます。


#2-29

ここで、やっと陽ちゃん、ミルク飲み終わりました。たっぷり、3分以上かかってますね。

雪の上でオヤツをもらう陽ちゃん。
これでウェイクアップタイムは終わり、次は梅ちゃん永くんのウェイクアップタイムが外であります、とアナウンスが。ダッシュでそちらへ向かったので、海ちゃん陽ちゃんの姿はここまでです。

Nikon D5100 & TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)

その17へつづく
by Patrick_Harper | 2012-06-25 23:45 | アドベン2012年05月