人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_9 days old

2012年7月29日にBaiYunさんが赤ちゃんパンダを産みました。



動物園ではliveのwebカメラを流し続けています。

8月7日(日本時間)に、じっと眺めていますと、BaiYun母さんが、起きだし、赤ちゃんに授乳しているらしき場面に遭遇しました。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_9 days old_a0052986_1248037.jpg

産室で豪快に寝ているBaiYun母さん。でも、赤ちゃん(写真中、やじるし追加しました)はしっかり、首の下に抱えています。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_9 days old_a0052986_1248454.jpg

1時間後、BaiYun母さんが起き上がりました。その際、赤ちゃんが巣の中で、ころり。
webカメラに音声がありませんが、赤ちゃんが泣き叫んだのかもしれません。

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_9 days old_a0052986_12495458.jpg

赤ちゃんをかかえているようです。授乳しているのかな?
カメラが上にあるので、この様子しか見えません。
BaiYun母さん、時々、揺れてます。
眠いのかな~

サンディエゴの赤ちゃんパンダupdate_9 days old_a0052986_12502090.jpg

しばらくすると、BaiYun母さん、横になりました。
赤ちゃんを口元に持ってます。舐めてるみたいです。

8月5日(現地時間)にアップされたブログ記事によれば、BaiYun母さん、出産後、初めて笹を口にしたようです。

ほんの6分ほど、産室を出てただけで、すぐ、戻ってきたようです。

出産直後は飲まず食わず、というのは、本当なんですね。
by Patrick_Harper | 2012-08-08 19:49 | Panda