人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月王子動物園#2

ちょっとだけ、旦旦たちに会いに行ってきました。



2012年11月王子動物園#2_a0052986_2352569.jpg

旦「もぐもぐ」
10時半をすぎてから動物園に着いたので心配しましたが、旦旦の食事時間に、なんとか間に合ったようです。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_2354541.jpg

旦「きらーん」
ちろめ、いただきました!

2012年11月王子動物園#2_a0052986_23543373.jpg

旦「これ、おいしそうね、わくわく」

2012年11月王子動物園#2_a0052986_23545511.jpg

旦「ぱくっ」

2012年11月王子動物園#2_a0052986_23551989.jpg

旦「おいし~」

2012年11月王子動物園#2_a0052986_23553784.jpg

旦「きらん」
あ、また、ちろ目いただきました。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_2356376.jpg

旦旦、とってもご機嫌のようです。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_23562941.jpg

旦「涼しくなったしね~」

2012年11月王子動物園#2_a0052986_2357598.jpg

旦「ご飯も美味しいしね」

前回、会えなかったカバの赤ちゃんに会えますように、と坂を登っていきました。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_23574461.jpg

でかい。。。。出目男さんかな?

屋内プールを覗くと出目男さんがいたので、これは、ナミコさんでした。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_23583194.jpg

ナミコさんの奥に、小さなお尻が見えます。赤ちゃんのお尻のようです。

ちょうど飼育員さんがナミコさんと赤ちゃんを見てました。
赤ちゃん、男の子だけあって、元気いっぱい、わんぱくだそうです。
起きてるときに、ぜひ、見たいな。
このときは赤ちゃんが寝てるので、ナミコさんは安心して寝てる、とのことでした。
この日まで赤ちゃんの名前募集してました。

坂を下りていき、ホッキョクグマさんのところへ。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_01753.jpg

ミ「こんちわ~」
寝てると思ったら目が開いてました。ミユキさんです。
手を折り曲げて、可愛いです。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_015581.jpg

アイスくんは、隅っこでぐっすり、お昼寝中でした。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_022364.jpg

旦旦もお昼寝突入

2012年11月王子動物園#2_a0052986_03788.jpg

マックくん。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_031425.jpg

近くで見ると、大きいなぁ

2012年11月王子動物園#2_a0052986_071476.jpg

ポンちゃ~ん

2012年11月王子動物園#2_a0052986_07296.jpg

暗いとこで、こそこそ、していたユキヒョウさん達

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0756100.jpg

ティアン、ユッコちゃんにこんな顔されてました。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_08217.jpg

ユッコちゃん、顔が怖い~

2012年11月王子動物園#2_a0052986_084422.jpg

さみしそうなティアン

2012年11月王子動物園#2_a0052986_09538.jpg

ユ「ふんだ」

2012年11月王子動物園#2_a0052986_092447.jpg

ユッコちゃん(右)の傍へ寄れない、ティアン(左)

2012年11月王子動物園#2_a0052986_095217.jpg

めずらしい、サクラさんが起きててラオくんが起きてる

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0102078.jpg

ラ「たまには、起きてるもん」

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0104750.jpg

ヤマちゃん、久しぶりに落ち着いて座ってる姿、見ました。

ヤマちゃんを見てると、鳥のケージ側を飼育員さんが通りました。

パッと前に出てくるヤマちゃん。木の影に隠れてます。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0292750.jpg

ヤ「遊んでくれないかな」
残念、飼育員さんはヤマちゃんとこに寄らずに行ってしまいました。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0302265.jpg

ローラちゃ~ん

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0304779.jpg

ユキヒョウさん達のとこへ戻ってみると、またもや、ユッコちゃんに怒られてました。

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0312398.jpg

ユッコちゃん、怖い顔しないで~

2012年11月王子動物園#2_a0052986_0315478.jpg

ユッコちゃ~ん

2012年11月王子動物園#2_a0052986_03274.jpg

しょんぼり、ティアン(左)

Nikon D7000 & TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008)

他の写真はこちら その1

他の写真はこちら その2
by Patrick_Harper | 2012-11-19 18:49 | 王子動物園 2012年