人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みたらしとしらたまの見分け方@とくしま動物園

みたらしとしらたまの見分け方@とくしま動物園_a0052986_23455532.jpg

しらたまとみたらしは、2013年6月25日生まれの双子ちゃん
パパはソラくん、ママはミンミンちゃん



みたらしとしらたまの見分け方@とくしま動物園_a0052986_2347312.jpg

しらたまの紹介
まゆげがきっりっとはっきり

みたらしとしらたまの見分け方@とくしま動物園_a0052986_234735100.jpg

みたらしの紹介
まゆげがぼんやり

みたらしとしらたまの見分け方@とくしま動物園_a0052986_2351187.jpg

(2014年6月撮影)
こっちは、眉がきりっとはっきりとしてるから、しらたまちゃんだね

みたらしとしらたまの見分け方@とくしま動物園_a0052986_23504178.jpg

(2014年6月撮影)
こっちは、眉がぼんやりしてるから、みたらしちゃんだね
by Patrick_Harper | 2014-12-20 23:52 | 動物園一般