2017年4月 白浜パンダ見隊3 その7 優ちゃんとこにパンフが

a0052986_6385369.jpg

お昼寝している海ちゃんの後頭部




#5-25

a0052986_6412298.jpg

一番奥で

a0052986_6413753.jpg

むしゃむしゃ頂く優ちゃん

a0052986_642369.jpg

いっぱい食べるよ~


#5-27

a0052986_6444935.jpg

海「お腹すきましたー」

a0052986_6451040.jpg

海「寝ようと思ったけど」

a0052986_6452951.jpg

海「やっぱりお腹すいたー」


#5-28

a0052986_6483625.jpg

優「おにーたん、がんばれ~」


#5-30
海ちゃん、うろうろ


#5-31

a0052986_649335.jpg

優ちゃんを観ていたお友達が、気づきました。パンフレットが優ちゃんの運動場に落ちてしまったようです。

a0052986_6501497.jpg

優ちゃん、寝室へ帰っておいでー

a0052986_6504030.jpg

優ちゃんが帰ったあと、パンフレットは無事、回収されました。


#5-32

a0052986_6514720.jpg

優ちゃんとこ、お掃除始まったので、海ちゃんはしばらく待っててねー


#5-33

a0052986_653774.jpg

貰った差し入れをバキバキ


#5-34

a0052986_654586.jpg

海「はやくしてくださ~い」


#5-35

a0052986_655596.jpg

とことこ

a0052986_6551692.jpg

海「お腹空いた~」

a0052986_6561039.jpg

隣では優ちゃんが登場してきました。
きっと、次は海ちゃんとこ掃除してもらえるよ

a0052986_656456.jpg

寝室へのドアが開いて

a0052986_657048.jpg

海ちゃんが寝室へ帰りました。
ネームプレートを替えに来たので、パンダラブツアーの担当は海ちゃんのようです。


#5-38
今までのツアーと違って、ビデオを使ったレクチャーは無くなりました。
奥の扉から入って、寝室の説明からスタートです。
その後、檻の近くへ移動し、パンダさんと対面です。
海ちゃんが担当してくれました。


#5-39

a0052986_711781.jpg

海ちゃん、登場するなり、マーキングに忙しく

a0052986_714641.jpg

オヤツプレゼントの方法を説明している間じゅう


#5-41

a0052986_725034.jpg

マーキングしたり、椅子をひっくり返したり

a0052986_733822.jpg

ちょっと落ち着いたかな?

a0052986_74144.jpg

大人パンダになってきたもんね


#5-42
私からのオヤツプレゼント

a0052986_742513.jpg

オヤツを長いフォークにつけて

a0052986_773331.jpg

あーん

a0052986_774568.jpg

海「こんどは立つの?」

a0052986_78994.jpg

海「任せて~」

a0052986_782989.jpg

オヤツプレゼント、お疲れでした


#5-47

a0052986_794147.jpg

記念写真撮る前に、ひっくり返った椅子を直します
その間、海ちゃんは別のエリアへ移動してもらいます


#5-48
ツアー中、モニターには浜家のメンバーの写真が流れていました

a0052986_7103470.jpg

無事に記念真撮影写も終了しました


#5-49

a0052986_7122265.jpg

陽ちゃんの様子を見に来ると

a0052986_7124660.jpg

お腹にいっぱい屑を乗っけて

a0052986_71378.jpg

むしゃむしゃ、お食事中でした

a0052986_713278.jpg

新しい笹を探す

a0052986_7134295.jpg

陽「いいの、あった♪」


#5-50

a0052986_7143635.jpg

お腹いっぱいになったようで、こてん

Nikon D500 & AF-S DX NIKKOR 18-300mm f/3.5-5.6G ED VR

その8へつづく
by Patrick_Harper | 2017-05-11 18:00 | アドベン2017年04月