人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア

オ○クっぽいので、避けていたフィギュア。pinkgoldさんのトーキングボロミアを見てたら、欲しくなってつい購入してしまい、気づいたら、なんだかんだでボロミア2人、アラゴルン1人、ファラミア1人が我が家に。

まだケースに入ったままです。

先日、「ラーツとセットになっているボロミアがハンサム」とか、「レンジャー姿のファラミアのできが良い」などとお聞きしましたが、なかなかこのフィギュアが見当たりません。e-bayで張っているんですけど。ということで、あんなに避けていたくせに、ますます購入フィギュアが増えそうです。

フィギュア_a0052986_213567.jpg
フィギュア_a0052986_213328.jpg


フィギュア_a0052986_2135052.jpg
フィギュア_a0052986_214235.jpg

by Patrick_harper | 2005-11-11 23:46 | Sean Bean