人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィギュア

通勤途中でアテレコのネタを思いついたので、そろそろフィギュアくん達をパッケージから取り出しました。

透明なパッケージにしっかりと括り付けられていて、さっさと取り出したいのに、いらいらしてしまいました。

フィギュア_a0052986_2216304.jpg
まずファラミア。兜をかぶせてみました。剣が手から離れないんですけど・・・無理やりはずしたら、壊れるかしら?



フィギュア_a0052986_22172769.jpg
ゴンドール甲冑姿のボロミア。剣はフニャフニャを通り越して曲がってます。こっちは剣を手からはずしたり、簡単なんですけどね。



フィギュア_a0052986_2219627.jpg
スーパーポーザブル・ボロミア。マントとか、盾とか、かなり細工細かいです。


フィギュア_a0052986_2220692.jpg
腰の後ろの辺りに短剣まで。見えますか?なんてゲイ(一発変換)、いや芸が細かいの。



フィギュア_a0052986_2221293.jpg
オマケで買ったアラゴルン。松明を点けるためには、アラゴルンのマントを脱がせなければならないようですが・・・・かなり体にぴったりしているので、うまく脱がせられないわ(ここだけ読むと、ちょっとなんだか)。
by Patrick_harper | 2005-11-16 22:26 | Sean Bean