人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikaちゃんの保温具

こないだの日曜日、とっても寒かったですね。油断してました。
ハムスターは5℃より寒いのが続くと冬眠してしまい、体力が落ちるんだそうですね。

日曜日の夜、カーテンを閉めずに寝てしまったら月曜の朝には部屋の温度は7℃。
焦りました。しかし、今週は残業続きでMikaちゃんのためのヒーターを買いにいく暇が・・・。

今日は偶然にも帰りにペットショップを見つけ、ハムスターグッズも扱っていたので、やっとmikaちゃんのためのヒーターを購入しました。

その名も「あったかハウスS」。うちのmikaちゃんはラージサイズ(控えめな表現)のジャンガリアンなので、
もしかしてハウスの中に入らなかったらどうしようと不安に思いつつ。

mikaちゃーん、新しい暖かいお家ですよーとケージに入れてみると・・・・

早速電気コードをガジガジ。ちがうううううう。そういうおもちゃじゃないのよぉーー。

一応ハウスに入ってみてくれたmikaちゃん。でもあまりお気にいらなかったようで、今はいつものベッドで寝てます・・・(涙)。

mikaちゃんの保温具_a0052986_22434769.jpg

by Patrick_harper | 2005-12-06 22:43 | ハムスター