人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Islandのキャプチャ

Bean-boxさんの板にThe islandのキャプチャがアップされてましたね。
ああ、お久しぶりです、Dr.メリック・・・・。

DVDはちゃんと購入したのに、まだ一度も見てません。
年末までには見たいです。

The Islandのキャプチャ_a0052986_23150100.jpg


このシーン、体格のいいお兄さん達に囲まれたショ様。
ショさまが小柄に見えて、なんだか、かわいく思ったのは、私だけでしょうか。

仕事からの帰り道、ROTKのサントラを聞いていたら、むしょうにROTKのSEEを見たくなりました。年末年始に見る時間があるといいんですけど。一人イッキミ上映会!?
去年の今頃は、初めて、LOTRシンフォニーのコンサートに行きました。
ハワードショアさんが指揮をしたコンサートです。
東京公演のみだったので、そのためだけに新幹線に乗って、コンサートを聴いて、即帰ってまいりました。音楽だけを聴いていても、映画の場面が頭にどんどん浮かんでくるので、涙なみだのコンサートでした。

The Islandのキャプチャ_a0052986_23204838.jpg

コンサートが始まる前。席がえらく前のほうで、オケ全体が見えない場所でした。
オケの後ろの白いスクリーンには、コンサート中、LOTRのデッサン画が映し出されていました。
東京国際フォーラムにて。
by Patrick_harper | 2005-12-15 23:23 | Sean Bean