人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンリトル(字幕版)

予告編を見ずに見に行きました。夜だったので結構空いてました。年末ですしね・・・

わんこも、ニワトリも、お魚も、豚さんも、仲良くくらしている街。
わんこ、気づいたら結構しっぽ振ってる!
チキンリトル、小さくて何をやっても失敗ばかりで・・・という
話だったはずが、なぜか驚きの登場人物が!
こういう展開になるとは。途中、そんなこともありましたが、最後はちゃんとホロっときますよ。

登場人物のお魚、イイキャラです。アニメはこういう和みキャラがなくてはね~
音楽もいい選曲で、わくわくしてしまいました。

HPで「のまのまイェイ」に合わせて踊るチキンリトルを発見。
かわいいですよ~
踊るチキンリトル

チキンリトル(字幕版)_a0052986_21315436.jpg

by Patrick_harper | 2005-12-29 21:33 | Movie