人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUBなんばダ゙・オーレ店

職場の友人(シャープ&ショーンが分かる人)を一人連れて、行って参りました、
難波のHUB。先日電話をしてシャープの予告編をやっていることを確認しましたが、
なんせ本日はオリンピック金メダルに湧いている日。ちょっぴり不安になりながら、友人にHUBへ連れていってもらいました(難波はよく分からないんです)。

HUBなんばダ゙・オーレ店_a0052986_0214193.jpg

お店の入り口。どうせならこの看板、シャープにしていただきたい・・・

HUBなんばダ゙・オーレ店_a0052986_0223382.jpg

お店の中。最初は外人が多かったのですが、時間と共に日本人が増えてきました。

ビールと食べ物を注文して、ビールを受け取るまでの間、ごそごそと例のコースターを探し回ってうろつく私(怪しい人物)。しかし、店内にコースターの姿がないので、ビールを受け取る際におねーさんに聞いてみると、「ありますよー」と言って6枚もくれました。「店でよくコースターを作るんですけど、このコースターのことは、よく聞かれるんですよ。有名なんですか?」と逆にお店のおねーさんに聞かれました。

ええ、有名ですよ、一部で!!!

「CATVでやってる番組なんです。」
「あーそうですか」

もっとおねえさんに力説しようとしたのに、あっちへ去っていってしまい断念。
店の人、なぜ知らんのんや・・・

生ギネスとお料理をばくばくいただきながら、モニターに注目してました。
しかし、WOWOWの「The Office」というBBCドラマを2本流したあと、MTVに切り替わり、いつまでたっても予告編は流れず。そのうち恐れていたことが的中し、オリンピックの画像が!

飲み物のおかわりを買いにいくとき、おにーさんに「シャープの予告編は流さないんですか?」と聞いてみました。「えーモニター関係ですね?」「そうです!」「ちょっと確認してみます。」

・・・・待ってましたが、おにーさんは確認していただけませんでした。そして予告編はやはり流れず・・・・(泣)

2時間半ほどいましたが、予告編は見ることができませんでした。
いつになったら見れるのでしょうか。

HUBなんばダ゙・オーレ店_a0052986_033320.jpg
HUBなんばダ゙・オーレ店_a0052986_0331489.jpg

by Patrick_harper | 2006-02-25 00:33 | Sean Bean