人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件」

今日はシャープの最終回でしたね・・・・エンディングの音楽がいつもと違ってたので、余計悲しくなりました。14話もあると思ってたのに、もう終わりですか。早いなあ。

放送後、ショーンビーン主演の「消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件」の放送予告が流れましたね!4月24日夜9時だそうですよ。若いころのショーンだァ~
「消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件」_a0052986_227865.jpg


Bean dailyさんとこで教えていただきましたが、いよいよ出るんですね、あのゲームソフト。
ショーンの素敵な画像上のリンクをクリックしてください

THE ELDER SCROLLS IVは北米とヨーロッパで3月20日に発売開始だそうです。
このニュースは前に見たかしら?ただこのソフト、オハラさんによるとスペックの要求がすごくてウチの古いPCではDVDが無いので論外にチャレンジすることができません・・・(泣)
是非、pinkgoldさんなどにチャレンジしていただいて、ショーンの声のレポートをお願いします。
by Patrick_harper | 2006-03-04 22:09 | Sean Bean