人気ブログランキング | 話題のタグを見る

outlaw

コチラで教えていただきました、



GLOUCESTER市の記事。このGLOUCESTERもロケ地の一つだったんですね。
どこにあるのか地図で調べたら、私がバースからシェフィールドへ移動するとき、このGLOUCESTERを通ってました!通っただけ、です。停車駅にはこのGLOUCESTERは無かった・・・・。ああ、もしかしたら、半径50km以内(広すぎ)くらいにはショーンが居たかもしれない!知ってたら、無理やり途中下車したのに~~。

・・・早くこのoutlaw、見たいですね。来年の夏が公開?うう、随分先ですね。
また丸刈り。でも可愛い。
outlaw_a0052986_21591541.jpg


本日はSharpe's TriumphがUKから到着しました!これでインド3部作が全部そろいましたよ~飾っときます。
outlaw_a0052986_2204742.jpg

by Patrick_harper | 2006-06-09 22:00 | Sean Bean