人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリスタンとイゾルデ

Jp公式サイト
yahoo!サイト
トリスタンとイゾルデ_a0052986_23164063.jpg




主役のジェームスフランコは、スパイダーマン2で見たとき、「おお!ハンサム」と思ったのですが、ちょっと主役にはオーラが足らないかも・・・。とてもハンサムなのには変わりないんですけどねー。なんでかしら。

トリスタン以外の男性がとても格好良かったんですけど、アメリカでもイギリスでもどこのサイトを巡ってもトリスタンとイゾルデしか画像が出てきません・・・。

マーク王がとてもステキだったのに~

トリスタンの子供時代のときを演じてたのは、「ラブアクチュアリー」のリーアムニーソンの息子役の子でした。
金髪だったような気がするけど、大人になったトリスタンは黒髪・・・だったような気がする・・・・。
トリスタンとイゾルデ_a0052986_23385965.jpg


と探していたら、期間限定で画像を幾つか見つけました。

トリスタンとイゾルデ_a0052986_2344565.jpg

子供時代のトリスタン。
トリスタンとイゾルデ_a0052986_23442429.jpg

戦うトリスタン。
トリスタンとイゾルデ_a0052986_23444431.jpg

左から二番目がマーク王。一番左が王の甥。
トリスタンとイゾルデ_a0052986_23452195.jpg

マーク王とトリスタン。
トリスタンとイゾルデ_a0052986_23455021.jpg

マーク王ってば、とてもやさしい。左はイゾルデです。
by Patrick_harper | 2006-10-21 23:16 | Movie