人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LA旅行(5日目)LA

今日はサンタモニカのビーチまでドライブしました。




サンタモニカまではインタースティトのフリーウェイに乗って、40分くらい。
思ったより早くつきましたが、フリーウェイはかなり皆が車を飛ばしてました。
そんなに飛ばして運転できない私は、隅っこを走ってましたが、みんな、気持ちよく抜かしていってくれました。。。

サンタモニカ。ヤシの木がとてもカルフォルニアっぽいです。
LA旅行(5日目)LA _a0052986_22453239.jpg

サンアモニカのビーチ。
LA旅行(5日目)LA _a0052986_22454418.jpg

さすがに泳いでいる人はいませんでしたが、日光浴に来ている人はちらほら。
そして日差しが強いので顔がじりじり熱くなりました。
LA旅行(5日目)LA _a0052986_22455930.jpg


サンタモニカにもモールがあります。
LA旅行(5日目)LA _a0052986_22464676.jpg


ビーチを散歩したり、モールのお店を見てましたが、そんなに時間はたたず、やることが無くなってしまいました。

ランチ。
LA旅行(5日目)LA _a0052986_2247279.jpg


このモールにも映画館があり、「The Hitcher」もやっています。
今日は見る予定ではなかったのですが、まあ、ちょうどいいか。。。。と思い、結局見ました(3回目)。

小さめのシアターでした。お客さんはまたもや少なく、6人くらい・・・。
大丈夫かしら、box office。

映画を見たあとは、道路が混みだす前にと思い、明るいうちに早めにホテルに帰りました。
by Patrick_harper | 2007-02-03 22:47 | Travel2007: US#1