人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3

おおむね昨日と同じようなところを通ったのですが、昨日は通らなかったと思うとこも1箇所ありました。



Slate Mineという鉱山跡みたいです。時間があったら入ってみたかったです。

イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_2312878.jpg


イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_2314476.jpg


昨日休憩で泊まったButtemereにも行きました。この日は天気がよく、暑かったので、「手作りアイスクリーム」を頂きました。昨日、お店をチェックしてたんです。

ここらへんの景色は、昨日と同じ場所です。天気が違うので、少し違って見えます。
Newlands Valleyです。

イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_234657.jpg


イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_2341996.jpg


イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_2343077.jpg


イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_2344363.jpg


イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_2345693.jpg


写真を撮ってて気づきましたが、ここらへんはあまり木が無いようです。森、が無いんです。
草はあるので、羊さん向きですが、どうして森にならないのかしら。

イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_23556100.jpg


最後に昨日も来た、Castlerigg Stone Circleへ来ました。
もう陽が傾きかけてますが、いい天気。昨日とはえらい違い。
イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_231167.jpg


イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_23111548.jpg


イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_23113346.jpg


ツアーはウィンダミアでバスを降ろしてもらっておしまいです。天気に恵まれ、いいツアーでした。

夜はツアーで一緒だった日本人の方と一緒にいただきました。
食べながら色々お話したのですが、彼女はもう少しで日本に帰るとこだそうです。
日本で働いていたものの、仕事を辞めて1年間、ロンドンの語学学校で勉強し終わったとこ。
日本に帰って就職があるかなぁ。という心配とか、1年いた割りには会話があまり上達しなかったとか、色々な話をしました。

晩御飯。パブでLamb Hotpot with red cabbage and potatoというのを頂きました。ラム肉のシチューみたいなかんじです。こういうシチューはとっても美味しいですね。家庭の味がします。パブのご飯て美味しいです。
イングランド旅行2007年秋第11日目@ウィンダミアその3_a0052986_2313649.jpg


12日めにつづく
by Patrick_Harper | 2007-12-03 23:32 | Travel2007: UK