人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月21日はデイジーのお誕生日

デイジー誕生日会@豆びご庵

ref.小鞠さんとこ



9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_2375845.jpg


ごちそうの数々。マーボーなすとレンコンサラダは小鞠さんのお手製です。

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_2384114.jpg


ボクら、主役なのに、ほったらかしにして、ごちそう食べてる・・・
(ひな壇の上の偉い人たちのようです。

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_2392423.jpg


やっとごちそう食べ終わった人たち、ケーキを用意してくれたよ!
「ハッピイバースデーディアデイジー♪」

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_23102562.jpg


ゴルンん@さくら豆さんは、お魚さんたちを寝かしつけているところ。

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_2311515.jpg


僕らもやっと、ごちそうにありつけました。
「お誕生日おめでとう、デイシー!!」
「ありがとう。でも、なんで中央じゃなくて横に座ってるのかなぁ。」

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_2312261.jpg


お腹もいっぱいになったゴルん@さくら豆さんと、アラゴルン@misaさん。
リボンを頭につけ(天使がタッチしたの)、セッションしてます。

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_23125766.jpg


初めて他の2人のボロミアにお会いしたボロミア@ウチは、親交を深めてます。
「おたくの主人、どお?」

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_23135068.jpg


ファラミア@さくら豆さんと、ファラミア@ウチは、バクと遊んでます。(いじめてるんじゃないのですよ)

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_23143331.jpg


再びお腹がすいたゴルン@さくら豆さんとアラゴルン@misaさんは、パスタを食べてます。
ゴルン@さくら豆さん「そっちのジェノベーゼ、美味しそうだなぁ・・」
アラゴルン@misaさん「ひ、一口たべる?」

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_23154894.jpg


さらに甘いものまで食べるお二人。

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_23162053.jpg


いつまで飲んでんねん、おふたり。(むっちゃ、カメラ目線やし)

9月21日はデイジーのお誕生日_a0052986_23165228.jpg


本日はお疲れ様でした!!
by Patrick_Harper | 2008-09-21 23:17 | David Wenham