人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月20日

仕事:930am―630pm

●昼食
スープ、サラダ、サーモンのグリル
●夕食
おかゆ



いつものフレンチ、ドゥ・ヨシモトへ行ったら予約で満席。
その近くにあったお店に入ってみました。

4月20日_a0052986_22422735.jpg


4月20日_a0052986_2242366.jpg


イタリアンか、それとも洋食食堂なのか、外からは判断がつきにくいお店。
ライスのあるイタリアンってありえ無いですか。

サーモンを注文しました。

4月20日_a0052986_22432899.jpg

スープ、サラダ

4月20日_a0052986_22434779.jpg

サーモンのグリル

ごらんになれば分かると思いますが、食堂のほうでした。
おじちゃんが1人でやってます。サーモンはソースと味が全然あってなくて、サーモンが不味くなってました。
さらにイカンのは、付け合せのニンジンが甘く味つけられてたこと。
甘い料理は嫌いなんです~。ということで二度と行かない、このお店でした。
by Patrick_Harper | 2009-04-20 18:42 | 非ローカーボ