人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday, Jared

スパナチュシーズン5が待ち遠しいこのごろですが、
ジャレッド、お誕生日おめでとうございます。

Happy Birthday, Jared_a0052986_224578.jpg


サムわん「お誕生日おめでとう、ジャレッド!」
ディーンわん「ケーキ、ちょっとトロピカルじゃない?」
サムわん「しかもロウソクまがってるし」
ディーンわん「ロウソク、ハート?!」
サムわん「さすが、やることが、ガサツやな、パットのやつ」



ジャレッド、可愛いやん、と思い始めたのは、この2枚の写真から。

Happy Birthday, Jared_a0052986_2344548.jpg

コンの写真。お酒のラベルのおじさんのマネをする2人。

Happy Birthday, Jared_a0052986_2353756.jpg

多分、同じコン。プレゼントをもらって・・・なんちゅう顔してるの、ジャレッド。

Happy Birthday, Jared_a0052986_237444.jpg

ワンコ好きなのもイイ。

Happy Birthday, Jared_a0052986_2375534.jpg

このエピソードは怖かったでしたが、最後のシーンはとても好きなシーン。
ジャレッドが男前だし。
by Patrick_Harper | 2009-07-19 22:07