「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:王子動物園 2013年( 35 )

a0052986_011930.jpg

雨の平日、年内最後の王子動物園へ行ってきました。(まだ2週間弱残ってますが・・・)

More
by Patrick_Harper | 2013-12-22 18:00 | 王子動物園 2013年

a0052986_21482793.jpg

午後2時過ぎに到着したところ、旦旦はお外でお昼寝中でした

More
by Patrick_Harper | 2013-11-17 18:00 | 王子動物園 2013年

a0052986_23213022.jpg

1歳になったカバの出目太くん。11月6日に長崎バイオパークへ移動します。
その直前、3連休最終日に王子へ行く機会がありました。

More
by Patrick_Harper | 2013-11-06 18:00 | 王子動物園 2013年

a0052986_091747.jpg

11月6日に旅立つことが発表された出目太くん
お母さんと一緒のところを観ておきたいと行ってみたのですが、すでに水中でまったりタイム。
この日、少ししかいることができませんで、結局、鼻先をちょっと見れたのみでした

More
by Patrick_Harper | 2013-10-23 18:00 | 王子動物園 2013年

a0052986_2213298.jpg

外のプールで誕生会ということですが、あまり場所が無いので30分前に行ってみました。
数人の方が待ってましたので、そのまま待機

More
by Patrick_Harper | 2013-10-10 18:00 | 王子動物園 2013年

カバの出目太くんの誕生日は10月2日ですが、9月29日に誕生会がありました。

a0052986_2150141.jpg

出目太くんの誕生会は10時半から。それまでに、いろんな子に会ってきました

More
by Patrick_Harper | 2013-10-09 18:00 | 王子動物園 2013年

a0052986_0244054.jpg

何十回と来ている王子動物園ですが、実は、初めてドボンタイムを観ました

More
by Patrick_Harper | 2013-10-08 18:00 | 王子動物園 2013年

9月の週末、「うらがわ探検隊」というイベントがありまして、申し込んだところ、参加申し込みが舞い込みましたので、行ってまいりました。

a0052986_0303489.jpg

ちょっと暑さが戻ってきた日だったので、旦旦も、すこし、ダレ気味

More
by Patrick_Harper | 2013-10-07 18:00 | 王子動物園 2013年

a0052986_020924.jpg

この日は敬老の日ということで、推定63歳の国内最高齢のチンパンジーのジョニーさんにケーキのプレゼントがありました。

More
by Patrick_Harper | 2013-09-21 18:30 | 王子動物園 2013年