a0052986_22272989.jpg

9時45分に到着したところ、旦旦は運動場の中をうろうろ。
ときどき、バックヤードへの入り口をじっと眺めています。
警備員さんに聞きますと、ご飯タイムは10時付近だそうです。
少し遅くなったのかしら。(間に合ってよかった)

More
by Patrick_Harper | 2011-12-18 00:18 | 王子動物園~2011年

a0052986_239829.jpg

旦旦がお客さんのほうを向いてご飯を食べているの、すごく久しぶりに見ました。

More
by Patrick_harper | 2011-08-01 23:19 | 王子動物園~2011年


暑い日の午前。ホッキョクグマのくせにお水が好きじゃないと噂のアイスくんですが、あまりの暑さにお水につかってました。もっと深いプールのほうで入ってたら、お客さんに見えやすかったのに・・・・
裏の浅瀬のほうで
「ぷはー」としてました。

嫁のみゆきちゃんはバックヤードでウロウロ、しておりました。彼女のほうがもっとお水が嫌いだそうです。
ホッキョクグマなのに・・・
by Patrick_harper | 2011-07-11 21:46 | 王子動物園~2011年

連休に入ったばかりの土曜日。ちょっとパンダさんに会いに行ったら、エライ混雑でびっくり。

More
by Patrick_harper | 2011-05-09 02:03 | 王子動物園~2011年

ちょうど桜が咲いて、お花見客もたくさん、いました。
a0052986_23591152.jpg


More
by Patrick_harper | 2011-04-03 23:59 | 王子動物園~2011年

王子動物園には1年くらい行っていないので、コウコウは亡くなってしまいましたが、タンタンに会いに行ってきました。

More
by Patrick_Harper | 2011-02-27 00:14 | 王子動物園~2011年

王子動物園

More
by Patrick_Harper | 2010-02-07 22:53 | 王子動物園~2011年

私が小学生のころ、日本に初めてパンダがやってきました。

More
by Patrick_Harper | 2009-11-23 10:26 | 王子動物園~2011年