「ほっ」と。キャンペーン

a0052986_23394840.jpg


The Lovely Bones JP Official HP

思ったよりサスペンス色の強い映画でした。
苦手・・・・・
Jake Abelが出てなかったら、絶対見ない映画。
そのJakeは、ほとんど出番ないし~。

ネタに触れた感想(この映画が好きな方はご遠慮ください)
by Patrick_Harper | 2010-01-30 23:37 | David Wenham

デイジー誕生日会@豆びご庵

ref.小鞠さんとこ

More
by Patrick_Harper | 2008-09-21 23:17 | David Wenham

Premiere of "300"

デイジー、変わった色のシャツですね・・・・
(視線がお腹あたりに移動)
おや?目の錯覚か、お腹がふっくら・・・してるような・・
(気のせい気のせい)

アメリカでは9日から公開ですね。

More
by Patrick_harper | 2007-03-06 21:43 | David Wenham

Geting square とCosi

youtubeに、デイジーが豹柄パンツ1枚でビーサンでペタペタ走る画像がアップされてます。

Cosiでヘタクソなラップを歌い、「猫燃やしちゃって~ん」と話すデイジー。髪の毛ハネてますよ!
by Patrick_harper | 2006-09-09 21:14 | David Wenham

デイジー@Comic-Conの続き

うーむ
Frendiさんところで教えていただいた、デイジー単独インタビュー。何度も見ちゃいました。
最後の方で、「次はどうするの?」と聞かれ「カナダに行って『Cold Marriage』という映画の撮影をするよ。インディペンデントのフィルムだよ。」と言ってました。
ふーん、インディペンデントかあ。。。DVDで見れるといいけどなぁ(劇場で見れたら最高です)。

More
by Patrick_harper | 2006-07-27 23:02 | David Wenham

デイジー@Comic-Con

週末に行われたComic-Conに登場した300チーム。デイジーも登場です。

ニュース記事

記者会見の模様をスクリーンに写していて、それを録画しているみたいです。
やたらカメラの前を人が通ります。デイジーは後半に出てきます。

画像も発見。
Page 2of 2を見てください。

早く見たいですね~『300』。公開は来年ですか?

More
by Patrick_harper | 2006-07-25 21:21 | David Wenham