「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Soccer( 6 )

8月14日

体重:体脂肪率:
仕事:830amー7pm
●朝食
キャベツとソーセージの炒めもの、卵焼き
●昼食
白いんげん豆のスープ、ハンバーグ、洋梨のプリン
●夕食
お豆腐のカレー

More
by Patrick_Harper | 2008-08-14 19:10 | Soccer

また賞をもらったようです
チャンピオンズリーグ予選のリヨンvsレアルの試合でしか見たことが無いので、そのすごさが分からないワタシ・・・(なんだか3枚目に見えて仕方ないのです)。
by Patrick_harper | 2006-12-16 22:45 | Soccer

CMいろいろ

misaさんに教えていただいたチェルシー監督、モウリーニョのアメックスCM。
地上波をほとんど見ない私には、見ることが難しそう。ネットで見つけました。
アメックスCM

なんか綺麗すぎかも~?普段の静と動の雰囲気は出てませんねぇ。
「ホセ」モウリーニョ。。。。「ジョゼ」に慣れているワタシの耳には驚きましたが、ラテンの名前ならホセが正解なんでしょうかね?

ついでに色々探していたらC.ロナウドのゼロックスCMを発見。これは今は放送していないようです。

富士セロックスのCM

横でサッカーがえらくうまい経営者のおじさんは誰?!
by Patrick_harper | 2006-12-16 22:09 | Soccer

さくら豆さんへ

gettyさんをチェックしてたら、さくら豆さんにプレゼントしたい画像が。

More
by Patrick_harper | 2006-12-14 22:21 | Soccer

Manchester United

先日、マンチェスターダービーをスポーツバーに見に行った、我らが神戸のショーンfan3人。
ちょっと選手を整理してみましょうか。

More
by Patrick_harper | 2006-12-13 22:49 | Soccer

第10週終了

昨夜遅くに放送していたチェルシーvsトッテナム戦の録画を見ました。

結果を知りたくない方は見ないでね
by Patrick_harper | 2006-11-06 23:08 | Soccer