「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:東山動物園( 40 )

a0052986_2156506.jpg

ゾウ舎から北園を見ると大きなクレーンが。

More
by Patrick_Harper | 2016-12-15 18:00 | 東山動物園

12月2日にミュウの移動が発表されました。
ユキヒョウの「ミュウ」が転出します
プレスリリース
甲府市遊亀公園附属動物園へ移動する前に、「ガンバレ」を言いに、会いにきました。

a0052986_21184843.jpg


ただし、数日後に東山で鳥インフルが疑われる事態となり、その後、移動は延期になっています。
ユキヒョウの「ミュウ」の転出延期について

More
by Patrick_Harper | 2016-12-14 18:00 | 東山動物園

a0052986_7141356.jpg

1年ぶりにやってきました。
キリンファミリーは現在、3頭

More
by Patrick_Harper | 2016-06-09 18:00 | 東山動物園

ホッキョクグマのミリーが死亡しました
突然のニュース。ミリーさんが体調を崩していたとは、まったく知りませんでした。
a0052986_0215040.jpg

(C)東山動物園

More
by Patrick_Harper | 2015-10-18 18:00 | 東山動物園

東山のライオン舎、ステラの姿が見当たらず、公開タイムスケジュールからもはずされていると知った、本日の午前。
やっと治療するのかな、元気な姿を早く見たいな、と思っていたら。
午後早い時間に動物園から、ステラ死亡が発表されました。
ライオンのステラが死亡しました

More
by Patrick_Harper | 2015-05-12 22:14 | 東山動物園