「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Travel 2012: FR( 22 )

前日、歯医者さんで歯痛を治療してもらったため、久しぶりに鎮痛剤なしで寝れました(それまで24時間薬漬けでした)。
観光最終日、以前ちゃちゃっと行ったことがあるヴェルサイユをゆっくり見に行きました。
パリからヴェルサイユへ行くには3とおりほどあるのですが、私はC線を用いていくことにしました。

a0052986_2328249.jpg

途中乗り換えたInvalide駅

More
by Patrick_Harper | 2013-08-28 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_78255.jpg

お茶するのにどこ行こうか分からなかったのでプランタン(デパート)へ

More
by Patrick_Harper | 2013-07-24 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_2129621.jpg

休憩後、St.PaulからOpera駅へ地下鉄で移動し、パレ・ガルニエPalas Garnierへ行きました。

More
by Patrick_Harper | 2013-06-26 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_0134564.jpg

この日は日曜日。ホテルに朝食は付いてなかったので、近くのカフェへ食べに行きました。
これはクロックムシューとカフェ(と言ったらエスプレッソが出てきました)。6ユーロです。

More
by Patrick_Harper | 2013-06-25 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_0103784.jpg

Toursを11時11分に出発するTGVに乗りました。

More
by Patrick_Harper | 2013-06-21 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_2252613.jpg

歯医者のあと、Eさんのお母様とEさんの彼氏が車で迎えにきて、シュノンソー城(Chenonceaux)へ連れていってくださいました。
実はキャンセルしたツアーは、ロワールのお城めぐりツアーだったんです。。。(そのためにToursに来ました)。
ロワールにはたくさん、有名なお城がありますが、シュノンソーはその2、3番手くらいに有名な城です。

More
by Patrick_Harper | 2013-06-14 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_7295977.jpg

この日、夕方に歯医者さんへ行く予定なため、それまで、Toursの街中を観光しました。

More
by Patrick_Harper | 2013-06-13 18:30 | Travel 2012: FR