「ほっ」と。キャンペーン

携帯だとシャッターチャンス遅れまくりで、いつもパンダが下を向いちゃってますネ。

More
by Patrick_Harper | 2011-02-20 22:44 | アドベン2011年02月

ここでコンデジの電池が切れました。まだまだ赤ちゃん双子の公開が続いていたので、なんとか携帯のカメラでいくつか、写真を撮ってみました。

More
by Patrick_Harper | 2011-02-20 22:44 | アドベン2011年02月

ウェイクアップタイムが終わっても、双子達はまだ寝たまま。
KCさんはビッグオーシャンに、misaさんはウォーキングサファリにと、別行動。
私は双子の前で、早く起きてくれないかなーーーと待ってました。

More
by Patrick_Harper | 2011-02-18 00:15 | アドベン2011年02月

双子達がすっかり寝てしまったので外へ出て、2組の大きくなった双子のパンダウェイクアップタイムを見に行くことにしました。

More
by Patrick_Harper | 2011-02-17 00:13 | アドベン2011年02月

寒いし双子の前は人で混雑しているので、いったん、お昼ご飯をとってきました。
その後、双子のとこへ戻ってみると、なんとかなり空いていて、みなさん、ゆっくり止まって見てるじゃありませんか。

More
by Patrick_Harper | 2011-02-15 23:16 | アドベン2011年02月

先月見た可愛い双子ちゃん達。あいにく双子のお腹の調子が悪くて、2人そろっては15分くらいしか見れませんでした。2人がじゃれあう姿を見たい!!ということで1ヶ月後に再訪問しました。

More
by Patrick_Harper | 2011-02-14 22:50 | アドベン2011年02月

またパンダの双子を見にいってきました。
そのうち、動画とか画像のアップします。

a0052986_2351127.jpg

by Patrick_Harper | 2011-02-13 23:51 | アドベン2011年02月