「ほっ」と。キャンペーン

陽ちゃん海ちゃんの昼寝時間が長いため、その間、他のパンダファミリーを見に行く時間ができてきました。

まずはお母さん良浜。
a0052986_12161.jpg


雨の日で外にお客さんはほとんどいませんでしたが、悠々、笹を食べていました。
双子がいなくなってさびしいでしょうが、ゆっくり食事できるのも、またそのおかげ。

良浜のほかの写真はこちら

More
by Patrick_Harper | 2011-11-15 01:23 | アドベン2011年10月

a0052986_23551111.jpg

もうオヤツも終わった海ちゃん。さっそくブランコの屋根の上へ。

More
by Patrick_Harper | 2011-11-08 01:06 | アドベン2011年10月

a0052986_20113927.jpg

海ちゃん陽ちゃんが公開するのは4時半まで。
この日、ほとんど寝てばかりだった2人。
飼育員さんがオヤツで起こしてくれ、さらに5時までの公開に延長してくれました。

海「お、オヤツっ」

More
by Patrick_Harper | 2011-10-26 23:37 | アドベン2011年10月

9月はバタバタしていて白浜へ行けてなかったのですが、そのあいだにも海ちゃん陽ちゃんはぐぐっと大きくなっておりました。

a0052986_23352620.jpg

9月30日
海ちゃん32.120kg、陽ちゃん34.560kg

相変わらず陽ちゃんのほうが大きい・・・・

More
by Patrick_Harper | 2011-10-19 00:29 | アドベン2011年10月