a0052986_232481.jpg

海ちゃんと陽ちゃんがよくお昼寝してたので、他の子達もたくさん、見てきました。
まずは明ちゃん。笑いながら寝てます。

More
by Patrick_Harper | 2011-12-10 23:44 | アドベン2011年11月

a0052986_1922783.jpg

飼育員さんがいなくなってしまうと、またドアのあたりでウロウロしてた2人。
別の飼育員さんが来てくれました。

More
by Patrick_Harper | 2011-12-10 19:55 | アドベン2011年11月

a0052986_2343679.jpg

飼育員さんが居なくなったあと、不安げにバックヤードへの入り口付近に固まる二人。
どうしちゃったの?ブランコや滑り台で遊ばないの?
お昼ねしないの?

More
by Patrick_Harper | 2011-12-01 00:22 | アドベン2011年11月

a0052986_23153291.jpg

海「ん?陽ちゃん、ミルク飲み終わったの?」
陽「うん!」
海「・・・・ちぇ」

More
by Patrick_Harper | 2011-11-29 23:55 | アドベン2011年11月

a0052986_021581.jpg

この日のミルクタイムは外の運動場で。
9時45分からです。
アナウンスがあっても、最初はおっとり、やってくる2人。

More
by Patrick_Harper | 2011-11-27 00:49 | アドベン2011年11月

1時半からウェイクアップタイム。この日は海ちゃん陽ちゃんのところでもウェイクアップタイムやります~とアナウンスがありました。

a0052986_2382526.jpg

もうじきウェイクアップタイムです。
ブランコでお昼寝中の海ちゃん。

More
by Patrick_Harper | 2011-11-24 00:11 | アドベン2011年11月

陽ちゃん海ちゃん達が哺乳瓶を卒業し、お皿からミルクを飲むようになったと聞いて、仕事は押してましたが我慢できず、白浜へ向かいました。

More
by Patrick_Harper | 2011-11-23 00:36 | アドベン2011年11月