「ほっ」と。キャンペーン

a0052986_0323795.jpg

陽ちゃんのミルクの残りを飲んでるとこ、飼育員さんに見つかった海ちゃん

More
by Patrick_Harper | 2012-01-20 00:41 | アドベン2011年12月

a0052986_23434571.jpg

すやすや、お昼寝中の海ちゃん。陽にあたって、ふかふかに見えます。

More
by Patrick_Harper | 2012-01-15 00:30 | アドベン2011年12月

a0052986_21364066.jpg

しばらく滑り台後方で笹を食べてた海ちゃん。下へおりてきました。

More
by Patrick_Harper | 2012-01-12 22:01 | アドベン2011年12月

a0052986_0322470.jpg

飼育員さん、笹をたくさんもって登場。
海「あ、笹、ささ!」

More
by Patrick_Harper | 2012-01-12 00:53 | アドベン2011年12月

a0052986_227056.jpg

朝いちばん。バックヤードツアーのチケットを購入し、パンダランドへ急ぎました。
外の運動場に着いてみると、あれ、もう海ちゃんも陽ちゃんも外にいます。

いままでは「ミルクタイムです、海ちゃん陽ちゃん登場~」みたいな流れだったのですが。

More
by Patrick_Harper | 2012-01-05 22:52 | アドベン2011年12月

a0052986_0245016.jpg

この日、思ったより海ちゃん陽ちゃんが活動的だったため、他のパンダさん達を見に行くことがなかなかできませんでした。(行っても寝てたりする)
やっと梅浜ちゃん&永浜くんのとこへ行けたのは、すでに陽が傾いてきた午後3時半。
梅ちゃん、滑り台のところで1人でむしゃむしゃやってます。
あれ、永くんは?

More
by Patrick_Harper | 2012-01-05 01:01 | アドベン2011年12月


#1-49

海ちゃん、ブランコの上の柱でも陽ちゃんにプロレスを挑んでます。
ごんごん、下に落ちる2人。危ないよぉ。

More
by Patrick_Harper | 2011-12-29 21:52 | アドベン2011年12月