a0052986_23562217.jpg

この日、気温はそうでもなかったのですが、湿度が高くて、結構、しんどい暑さでした

More
by Patrick_Harper | 2013-09-08 10:56 | とくしま動物園

a0052986_0112868.jpg

カモシカのピーちゃんか、マコちゃんか、どっちかな~と眺めてきたら、寄ってきました

More
by Patrick_Harper | 2013-09-07 18:30 | とくしま動物園

チップとクッキーは動きまくり、私の腕では写真が難しいのですが、ボケ&ブレ写真ばかりですみませんが、続けます
a0052986_7251040.jpg

お腹の模様がよく見えます
ところで大人のピューマには斑点がありませんが、赤ちゃんの時期だけ、あるそうです。

More
by Patrick_Harper | 2013-03-26 18:30 | とくしま動物園

2013年1月19日にピューマのマーコとピュータの間に赤ちゃんが生まれました。
a0052986_6502411.jpg

現在は11時から2時までの公開。

More
by Patrick_Harper | 2013-03-25 18:30 | とくしま動物園

1月にピューマの赤ちゃんが生まれ、一般公開が始まったとニュースを見かけましたので、久しぶりに、とくしま動物園へ行ってみました。

a0052986_23483381.jpg

エゾヒグマさん

More
by Patrick_Harper | 2013-03-24 18:30 | とくしま動物園

遠くの竹林に隠れ、なかなか姿が見えなかったルパンくん。

More
by Patrick_Harper | 2012-08-27 22:26 | とくしま動物園