「ほっ」と。キャンペーン

スペシャルバスが終わり、夕方4時ごろ、パンダランドへ戻ってみました。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-20 19:57 | アドベン2012年09月

ケニア号にはよく乗りますが、今回は有料のスペシャルバスに乗ってみました。猛獣さん達のバックヤードに入れるそうです。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-19 19:55 | アドベン2012年09月

海ちゃん陽ちゃんの部屋の掃除のため、お昼寝から起こしにやってきた飼育員さん。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-18 20:10 | アドベン2012年09月

お昼ご飯を早めに食べ、屋内へ戻ってみますと、陽ちゃん寝てました。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-17 20:20 | アドベン2012年09月

このときは、まだ、赤ちゃんの公開が、10時と15時の2回でした。
朝いち、9時半に開園しますと、まずは、パンダランド、赤ちゃん公開の列に並びます。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-16 20:19 | アドベン2012年09月

3時半ごろ、もういちど、海ちゃん陽ちゃんの様子をのぞいてみました。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-15 21:50 | アドベン2012年09月

2時ごろ、海ちゃん陽ちゃんのお部屋の掃除があり、オヤツ&笹の補充がありました。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-14 20:52 | アドベン2012年09月

1時半、外でのウェイクアップタイムは、梅ちゃん永くんが担当でした。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-13 19:31 | アドベン2012年09月

ずいぶん、間があいてしまいましたが、9月分に戻ります。
お昼頃、アドベンに着いて、まずは屋内へ。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-12 19:11 | アドベン2012年09月

2012年8月10日生まれの赤ちゃん。なんとまだ1か月もたたない8月23日から時間限定ながら、良ちゃんと赤ちゃんの親子公開が始まりました。

More
by Patrick_Harper | 2012-09-11 00:43 | アドベン2012年09月