カテゴリ:アドベン2012年11月( 16 )

外の雨は激しく、傘をさして長時間立っているのが困難なほど。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-16 19:56 | アドベン2012年11月

たくさんのお客さんが集まっていたので、ここで、一旦、ガラス面前から離れました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-15 18:34 | アドベン2012年11月

ウェイクアップタイムは海ちゃん陽ちゃんのみ。ということで大勢のお客さんが集まりました。
(外は大雨のため、なかなか、長居困難)

More
by Patrick_Harper | 2012-12-14 18:34 | アドベン2012年11月

そろそろ1時ですが、ウェイクアップタイムは中の運動場、海ちゃん陽ちゃんとこでやる、とのアナウンスがありました。外は大雨ですものね~ちょっと無理ですよね~

More
by Patrick_Harper | 2012-12-13 19:14 | アドベン2012年11月

他まわって戻ってきてみると、海ちゃんが寝てて、陽ちゃんが起き上がってました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-12 19:03 | アドベン2012年11月

午後から雨の予報でしたが、朝から雨。そしてお昼前には大振りの日曜日となってしまいました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-11 19:20 | アドベン2012年11月

もぐもぐ、笹を食べてた2人ですが、突然、固まりました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-01 19:39 | アドベン2012年11月

そろそろ4時。みんな、どうしてるかな?

More
by Patrick_Harper | 2012-11-30 19:38 | アドベン2012年11月

マリンライブの時間、すこし空くのでパンダランドへ戻りました。

More
by Patrick_Harper | 2012-11-29 19:38 | アドベン2012年11月

ウェイクアップタイムが終わったころ、屋内へ行ってみると、海ちゃん陽ちゃんが、もりもり、食事してました。

More
by Patrick_Harper | 2012-11-28 19:37 | アドベン2012年11月