「ほっ」と。キャンペーン

週末、関西の某所にて、クラッシュ隊のみなさまにより、
viggoさん50歳の聖誕オフ会がとり行われました。

集まった人たちはね
by Patrick_Harper | 2008-10-20 23:49 | Other Actors

48歳とは思えないviggoさん、お誕生日おめでとうございます。
a0052986_021332.jpg

by Patrick_harper | 2006-10-20 00:21 | Other Actors

ViggoさんのPrison

a0052986_231618100.jpg


More
by Patrick_harper | 2006-08-17 23:20 | Other Actors

若い頃のviggoさん

viggoさんといえば、セクシーな『A walk on the moon』や『A perfect murder』が好きなのですが、昨日はちょっとイっちゃったviggoさんを見せていただきました。

More
by Patrick_harper | 2006-08-07 22:45 | Other Actors

『300』に出演しているはずなのに、ロドリコの画像がなかなか出てこないので検索してみました。

More
by Patrick_harper | 2006-07-29 22:21 | Other Actors

カールアーバン

a0052986_22232356.jpg


More
by Patrick_harper | 2006-03-28 22:27 | Other Actors

viggoさんの写真集

athelas51さんとこで紹介していただいたviggoさんの写真集、Linger。
とっても素敵だったので、つい買ってしまいました。
a0052986_22142438.jpg


これはmisaさんとこで紹介していただいてた写真。
a0052986_22155395.jpg


モノクロの風景や、人物の写真です。はっきり写しているのと、光がまざったような写真と、2種類あります。私ははっきりしているほうが好きですー。
a0052986_22165685.jpg
a0052986_2217386.jpg

こんな感じです。部屋の照明が写りこんで、色が悪いですが実物はもっと素敵ですよ。

これはviggoさんの愛犬、ブリジットだったでしょうか。
a0052986_22181817.jpg


誤植は初版と同じく直ってませんよ。「No need to to keep」
下から6行目です。

a0052986_22211450.jpg

by Patrick_harper | 2006-03-01 22:21 | Other Actors