11月22日

本日は午後から出張でした。出張に出かけなければならないというのに、ばたばた電話が入ったりメールが入ったりで、お昼ご飯が・・・。
出張先から帰るのも遅くなって、またもやご飯が・・・・。

体重:51.0kg、体脂肪率:24.5%
●朝食
キャベツとソーセージの炒め物、玉子焼き
●昼食
おでん(卵、大根、がんもどき)、からあげくん
●夕食
サラダ、卵とほうれん草の白パン

a0052986_2218582.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-22 22:19 | ローカーボ

11月21日

体重:50.4kg、体脂肪率:23.9%
●朝食
キャベツとソーセージの炒め物、玉子焼き
●昼食
煮込みハンバーグ、前菜
●夕食
チリ
a0052986_21371576.jpg
a0052986_2137317.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-21 21:37 | ローカーボ

Black Beauty

黒馬物語、ショ様は冒頭にちょっぴりしか登場しませんが、パーキンス君はショ様と一緒に出てきます!こんな感じです。

a0052986_2317312.jpg


【追記】
一緒にうつっている彼の名は、パーキンス君でしたよね?
# by Patrick_harper | 2005-11-20 23:17 | Sean Bean

モナコGP

pinkgoldさんとこでモナコ王子のブログを見ていて、ふと思い出しました。

彼らを別のところで見たことあります!

今ではそこまで気合が入ってませんが、一時はかなりファンだったF1。
そこのモナコGPの表彰式のとき、表彰されるドライバーの後ろにモナコ王室の方々が並んで立ってたんです。その中に、いつだったか王室の面々の中に、「ハンサムだわw」と思うような若い男性が居たことを、思い出したんです。

きっと、それがpinkgoldさんのおっしゃるモナコ王子(兄)に違いない。
というのも、何年か前なので・・・・。

画像を探してみましたが、さっぱり見当たりませんでした。
王子のお父さんはいるようですが・・・。
一応、モナコGPの表彰台のときの画像へリンクをはってみます。

F1の画像のページ

ということで、来年は、F1モナコGPをTV観戦されてはいかがでしょうか。
王子、いるかもしれませんよ。

(おまけ)
a0052986_21281083.jpg

Mika Hakkinenです。ずいぶん前に引退しましたが、彼をずっと応援しておりました。
ちなみにウチのハムスター、Mikaちゃんは、彼の名前をいただきました。
ハムスターは女の子なんですけどね。
# by Patrick_harper | 2005-11-20 21:31 | ローカーボ

11月20日

体重:体脂肪率
●朝食
ソーセージマフィンサンド、ハッシュドポテト
●昼食(¥850)
メンチカツ定食
●夕食
りんご

a0052986_17552119.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-20 17:55 | ローカーボ

11月19日

体重:50.4kg、体脂肪率:23.5%
●朝食
りんご
●昼食(¥850)
おばんざい定食
●夕食
ヒレカツ、卯の花、ほうれんそうの白和え

a0052986_1752431.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-20 17:52 | ローカーボ

11月18日

体重:50.4kg、体脂肪率:23.8%
●朝食
卵とソーセージの炒め物
●昼食
豚肉の生姜焼き、お味噌汁、青菜のおひたし、スバゲッティサラダ
●夕食
イタリアンで宴会

a0052986_23235381.jpg


a0052986_2324657.jpg
a0052986_23241912.jpg


a0052986_23243540.jpg
a0052986_23244690.jpg


a0052986_23245652.jpg
a0052986_2325762.jpg


a0052986_23251996.jpg
a0052986_23252885.jpg

a0052986_23253984.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-18 23:27 | ローカーボ

11月17日

デスパレードな妻たちを見てておもうこと。スーザンの吹き替えの声、変じゃないですか?
どこが、というまく言えないんですけど、とても間が抜けてるように感じます。

体重:50.4kg、体脂肪率:23.3%
●朝食
キャベツとソーセージの炒め物、玉子焼き
●昼食
鶏肉の中華粥、点心、サラダ、エビマヨ、パンナコッタ
●夕食
スパイシーチキンサンド、シーザーズサラダ、ダイエットペプシ

a0052986_22533556.jpg
a0052986_22534814.jpg
a0052986_2254117.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-17 22:54 | ローカーボ

密林JPで挙がってきましたよ!22%オフです!
# by Patrick_harper | 2005-11-17 14:23 | Sean Bean

初アテレコ

やっとパッケージから出したフィギュアたち。しかし、この子たち、ヘタによく動くせいか、意外とバランスをとって立たせるのが難しいです。そして、ファラミアとボロミアの顔の大きさが全然違い違和感有りまくりですが、お許しください。そして下の話は原作の設定を思い切り無視というか、そんな話は無かったでございます。

a0052986_22555023.jpg
フ:あ、兄上!
ボ:ファラミア、やっと裂け谷から帰ったぞ!
フ:よくご無事で・・・・お待ちしてましたよ(感涙中)。

a0052986_22564335.jpg
ボ:待たせたな。ところで大事なものを携えて帰ったぞ。父上はどこだ?
フ:え?大事なものって・・・まさかそんな。

a0052986_2258643.jpg
ボ:じゃーん、one ringだ!フロドは渡してくれなかったが、レゴラスが入手してくれたんだ!エルフってイイ人達だな。見直したぞ。
フ:(唖然)ボロミア・・・・それは映画撮影用の巨大レプリカですよ。

a0052986_22593715.jpg
ボ:な、なんと・・・レゴラス~許さん!!(走り去るボロミア)

ア:なあファラミア。ボロミアは昔から、あんな天然だったのか?
フ:裂け谷に行ってからですよ。もっともゴンドールにはボロミアを担ぐ人なんて、いませんからね。(怖くてできない)

だまされやすい人のことを、「gullible」といいます。

(お粗末でした)
# by Patrick_harper | 2005-11-16 23:08 | Sean Bean

フィギュア

通勤途中でアテレコのネタを思いついたので、そろそろフィギュアくん達をパッケージから取り出しました。

透明なパッケージにしっかりと括り付けられていて、さっさと取り出したいのに、いらいらしてしまいました。

a0052986_2216304.jpg
まずファラミア。兜をかぶせてみました。剣が手から離れないんですけど・・・無理やりはずしたら、壊れるかしら?



a0052986_22172769.jpg
ゴンドール甲冑姿のボロミア。剣はフニャフニャを通り越して曲がってます。こっちは剣を手からはずしたり、簡単なんですけどね。



a0052986_2219627.jpg
スーパーポーザブル・ボロミア。マントとか、盾とか、かなり細工細かいです。


a0052986_2220692.jpg
腰の後ろの辺りに短剣まで。見えますか?なんてゲイ(一発変換)、いや芸が細かいの。



a0052986_2221293.jpg
オマケで買ったアラゴルン。松明を点けるためには、アラゴルンのマントを脱がせなければならないようですが・・・・かなり体にぴったりしているので、うまく脱がせられないわ(ここだけ読むと、ちょっとなんだか)。
# by Patrick_harper | 2005-11-16 22:26 | Sean Bean

11月16日

今日もおじさん率高い定食屋さんでランチ。鰤なんて、スーパーで売っている切身の二倍くらいの厚さ。安くておいしくて、止められません。

体重:50.4kg、体脂肪率:23.6%
●朝食
キャベツとソーセージの炒め物、玉子焼き
●昼食(¥750)
鰤の照り焼き、ちくわと油揚げの煮物、なます、お味噌汁
●夕食
ミネストローネ、鰹のたたき

a0052986_21475969.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-16 21:48 | ローカーボ

シャープのDVD-BOX

昨日の衝撃発表から1日。どこかに安く入手できるところはないか、探してみました。
密林さんとこで扱ってくれると、助かるのですが、まだアップはありません。

楽天とyahooショッピングで探してみたところ、送料別料金ですが、24%引きというところを、いくつか見つけました。楽天トップと、Yahooショッピングで「ショーンビーン」と入力しますと、DVDが挙がってきます。

Box-1(定価:29400円)
22400円 ぐるぐる王国
22399円 DVDirect
22397円 eでじ
24900円 DiscStation

Box-2(定価:22050円)
16800円 ぐるぐる王国
16799円 DVDirect
16797円 eでじ
18700円 DiscStation

カード可のところもあります。送料を考えても、だんぜん安いです。も、たのみこむさんとこの、特別特典(ポストカード2枚+抽選の特典)を諦めちゃおうかな・・・・。

Box-1の初回分予約期限は、どこのHPでも来年の1月20日ごろのようです。
それまでどこで購入するか、迷うかな・・・・。

a0052986_21374177.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-16 21:37 | Sean Bean

11月15日

本日もドタバタ仕事をして疲れて帰ってみたらば、嬉しいニュースが!
シャープのDVD-box発売ですか!!
すっごーい、本当に発売してくれるんですね!(信用してなかったんでしょうか、ほほほ。)
値段が高いのは・・・・・やはりこたえましたけど。
たのみこむさんとこより、安いとこ、ないですかね~~

体重:50.4kg、体脂肪率:23.3%
●朝食
キャベツとソーセージの炒め物、玉子焼き
●昼食
バンバンジー、さつま揚げの煮物、味噌汁
●夕食
ミネストローネ、鶏肉とアスパラガスの炒め物

a0052986_21411238.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-15 21:39 | ローカーボ

11月14日

昨日の夕方、寒い寒いと思いながらソファでうたた寝をしたせいか、本日は体調不良でした。
めんどくさがってないで、ちゃんと暖かくして寝ないと、だめですね。

体重:50.4kg、体脂肪率:23.7%
●朝食
キャベツとソーセージの炒め物、玉子焼き
●昼食
向付4種、厚揚げの煮物、和風ハンバーグ、鯛のこぶ締め、味噌汁
●夕食
チキンベーグルサンド

a0052986_21421097.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-14 21:42 | ローカーボ

カラバッジオ

こちらがショーン登場シーンです。酒場でギャンブルしてるのですが、なぜか新聞紙で作った帽子をかぶっているのは・・・・罰ゲーム?

a0052986_2150030.jpg


おまけ。

a0052986_21501668.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-13 21:51 | Sean Bean

イン・ハー・シューズ

キャメロンディアスとトニーコレット主演の家族物。予告編も見たことないけれど、チラシの内容に惹かれて見てきました。

オープニングの音楽からいいじゃないですか!クランベリーズの「Dreams」!
この映画、ベストセラー小説が元になってたんですね。知りませんでした。

キャリアは好調なものの、私生活がさえないお姉さんと、定職につかない、外見はイイ妹。

誰でも年をとると自分の周りに壁を作って、自分が傷付かないようにしたり、自分で自分の行動を狭めたりしますよね。そこを、ちょっとがんばって踏み出すという話です。

お姉さんも、妹も、おばあちゃんも、全員がそんな感じです。
姉妹のおばあちゃんをはじめとする、年配の方々もかわいいw

最後は妹の思い切った行動に、涙してしまいました。

お姉さん役でトニー・コレット。知らないな~と思って調べてみたら、実は既に5回も彼女の出演作を見てました。アバウト・ア・ボーイと、コニー&カーラと、ダウン・アンダー・ボーイズと、Cosiと、Emma。ダウン・アンダー・ボーイズはディジーが主演してた、とてもとても暗い映画ですね。Cosiもディジーが出てましたね。どの役で出てたのかしら???彼女はオーストラリアの方だったんですね。

a0052986_20221948.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-13 20:21 | ローカーボ

11月13日

体重:50.4kg、体脂肪率:23.4%
●朝食
りんご
●昼食
さわらの木の芽焼き、牛肉の煮込み、サラダ、アサリの味噌汁
●夕食
ミネストローネ、秋刀魚の竜田揚げ

a0052986_19331994.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-13 19:33 | ローカーボ

今、ムービープラスチャンネルで「二つの塔」が放送されてますね。おや、オーリくんですわ。
アラゴルン達が、マークの騎士にくるっと馬で囲まれるシーン、カッコイイんですよね~
エオメルの「speak qucikly」という言い方も簡潔で素敵です。
ファラミアがforbidden poolの上で、ゴラムを狙うゴンドールの兵士達に合図を出すときも、素敵!!

脱線しまくりですわ・・・

さて、この映画。予告編見てたら家族物&ロードムービーっぽくて、期待してました。

しかし・・・・・

あ、初日プレゼントということで、オーリのブロマイドをいただきました。スキャナーを持ってませんので、デジカメ画像でご容赦ください。雰囲気だけってことで。

a0052986_21215312.jpg
a0052986_21202931.jpg

ネタバレ
# by Patrick_harper | 2005-11-12 21:44 | Movie

11月12日

体重:50.6kg、体脂肪率:24.3%
●朝食
りんご
●昼食
チキンカツ、ふろふき大根、お味噌汁
●夕食
ブロッコリーとチキンの炒め物

a0052986_2152731.jpg

# by Patrick_harper | 2005-11-12 21:06 | ローカーボ