a0052986_23373575.jpg

あまりやらないのですが、2園掛け持ちをしてみました。15時半ごろ、上野に到着。
パンダ舎の観覧通路が狭くなってる?

More
by Patrick_Harper | 2015-11-28 18:00 | 上野動物園

a0052986_23433225.jpg

とっても暑い日、出張のついでに上野に寄ってみました。
1年半ぶりの上野。背中向けて寝てるのはシンシン

More
by Patrick_Harper | 2015-07-26 18:00 | 上野動物園

a0052986_2350174.jpg

シンシン、ずいぶん上のほうから
「見晴しいいわー」

More
by Patrick_Harper | 2013-12-21 18:00 | 上野動物園

出張の機会を利用し、正味1時間くらいでしたが、リーリー&シンシンに久しぶりに会いに行きました。
a0052986_21162781.jpg

シンシンちゃん、お久しぶり!

More
by Patrick_Harper | 2013-04-11 18:30 | 上野動物園

東京へ行く用事があったので、あき時間に上野動物園へ行ってきました。

More
by Patrick_Harper | 2013-02-23 18:30 | 上野動物園

この日はいい天気。ただし、混雑がすごかったです。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-16 12:03 | 上野動物園

涼しくなったころ、リーリーとシンシンが外にいるのを観たくて、東京へ行ってきました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-10 12:00 | 上野動物園

三連休最終日の祝日、朝からやっぱりパンダ舎は混雑してました。

More
by Patrick_Harper | 2012-09-23 07:59 | 上野動物園

7月に来たときは、リーリーとシンシンの赤ちゃんが亡くなった直後。シンシンは非公開でした。

More
by Patrick_Harper | 2012-09-20 22:05 | 上野動物園