a0052986_733986.jpg

イッペイくん、足を痛めているらしい。最近怪我が多いけど、大丈夫かなぁ。

More
by Patrick_Harper | 2016-03-30 18:00 | とくしま動物園 2016年

a0052986_082251.jpg

リカママと砥愛ちゃん、たったっと、こちらへ向かってきます

More
by Patrick_Harper | 2014-02-23 18:00 | とべ動物園

夜のうちに高知から松山へ移動し、次の日は、とべ動物園へ。
a0052986_23383461.jpg

ピースちゃん、おはよう~(おしり、どうしたんかな)

More
by Patrick_Harper | 2014-02-22 18:00 | とべ動物園

チップとクッキーは動きまくり、私の腕では写真が難しいのですが、ボケ&ブレ写真ばかりですみませんが、続けます
a0052986_7251040.jpg

お腹の模様がよく見えます
ところで大人のピューマには斑点がありませんが、赤ちゃんの時期だけ、あるそうです。

More
by Patrick_Harper | 2013-03-26 18:30 | とくしま動物園

2013年1月19日にピューマのマーコとピュータの間に赤ちゃんが生まれました。
a0052986_6502411.jpg

現在は11時から2時までの公開。

More
by Patrick_Harper | 2013-03-25 18:30 | とくしま動物園

ユキヒョウさんとアムールトラがいるはずなので、さらにずんずん、進んでいきます。

注意:ソウル動物園にパンダはいません

More
by Patrick_Harper | 2012-11-04 19:28 | ソウル動物園

9月の終わり、台風が近づいていましたが、静岡にホテル予約しちゃったし、で、行ってきました、初日本平動物園。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-24 19:58 | 日本平動物園