pandpiaさんに教えていただきました。
愛ちゃんと赤ちゃん達の最近の様子が紹介された記事があるそうです。

その記事:
小熊猫的全职奶爸比亲妈还累

a0052986_18544711.jpg

(c)功夫熊猫

a0052986_18551494.jpg

(c)功夫熊猫

a0052986_18561234.jpg

(c)功夫熊猫

赤ちゃん達、おっきくなったね。愛ちゃん、頑張ってるね~
by Patrick_Harper | 2017-08-02 18:56 | アドベンチャーワールド

twitterで教えていただきました、
愛ちゃんが6月12日に双子を出産したそうです。
a0052986_1541111.jpg

(C)陕视新闻

More
by Patrick_Harper | 2017-06-22 22:00 | アドベンチャーワールド

愛ちゃんが自然交配をしたと聞いてから、出産をこころ待ちにしていました。
一連の出来事、記録のため、残しておきたいと思います。

More
by Patrick_Harper | 2016-05-25 18:00 | アドベンチャーワールド

海ちゃん陽ちゃんを見てると動けなくなってしまうので、外の運動場へ戻りました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-31 18:18 | アドベン2012年12月

そろそろ、ほんとにパックヤードへ帰る時間が近づいてきましたので、優ちゃんの部屋の外で待ってました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-23 18:07 | アドベン2012年12月

そろそろ優ちゃんがバックヤードへ帰る時間が近づいてきたので、屋内運動場を見に行ってみました。

More
by Patrick_Harper | 2012-12-22 18:10 | アドベン2012年12月