笹の入れ替えの際、飼育員さんがモートからケーキを引き上げてくれました。
a0052986_23585734.jpg

ケーキ引き上げただけでなく、オヤツのトッピングも追加していました。

More
by Patrick_Harper | 2013-03-23 18:30 | アドベン2013年02月

梅ちゃん永くんとのお別れに駆けつけたのに、なんだか、いつものアドベン訪問のようになってしまいます。

More
by Patrick_Harper | 2013-03-21 18:30 | アドベン2013年02月

午後のウェイクアップタイム、滑り台がある広い運動場には梅ちゃんと永くんが登場しました。

More
by Patrick_Harper | 2013-03-16 18:30 | アドベン2013年02月

4歳と5か月の梅ちゃんと永くん。中国へ行ってしまいました。
私がアドベンに通い始めて2年ちょっと、
短い間ではありましたが、2人には、とても楽しいときを過ごさせてもらいました。
駆け足ですが、想い出を振り返りたいと思います。

More
by Patrick_Harper | 2013-02-27 18:30 | アドベンチャーワールド

2月に入って、優ちゃんの朝の体重測定は無くなったそうです。これが最後に見た、体重測定となりました。

More
by Patrick_Harper | 2013-02-08 18:30 | アドベン2013年01月

この日のウェイクアップタイムは大きな運動場で海ちゃん陽ちゃん、次に小さな運動場で梅ちゃん永くんが担当でした。

More
by Patrick_Harper | 2013-02-06 18:30 | アドベン2013年01月