Xi Lan - A barrel of fun


by smileybearsさん

Poちゃんのお兄ちゃん、シーランです。
むちゃむちゃ楽しそうです。そのおもちゃ、白浜にも導入しませんか?
by Patrick_Harper | 2011-07-04 12:33 | Panda

Squeegee chasing cubbie


by smileybearsさん

アトランタのPoちゃん、7月3日で8カ月になったそうです。
この日、アトランタは湿気が高く、暑かったため、ガラス面に水滴がついてしまいました。
水滴をとっているスクィージーを追っかけるPoちゃん。

Po「動くものが気になるでしゅ」

LunLunママに遊んでもらおうと何度もいきますが、そのたびに、却下されてしまいます。
Po「陽ちゃんと海ちゃんは、きょーだいがいていいでしゅね。ママのご飯が済むまで、1人で遊んでましゅ・・・」
by Patrick_Harper | 2011-07-04 12:25 | Panda

Poちゃん@Atlanta,USA


Breakfast with Po
by smileybearsさん

こちらのPoちゃんもだいぶ大きくなりました。
笹の枝を持って木の上にあがっていきます。
陽&海ちゃんと同じことしてますね!
by Patrick_harper | 2011-05-31 00:14 | Panda


by smileybearsさん

Poちゃん、動きが俊敏になってきましたね。
LunLunママ、ちょっと荒っぽい気が。。。。

More
by Patrick_harper | 2011-05-09 22:12 | Panda

Po and LunLun@Atlanta, USA


ポーちゃん、まだ木のぼりは上手じゃないようです。
ポー「だってまだオチビさんだもん!」
そしてLunLunママも良浜ママと同様、ポーちゃんをくわえてひきずりまわしてます。
パンダには普通なんだ。。。。
by Patrick_Harper | 2011-04-20 18:18 | Panda

Lun Lun & baby Po @Atlanta, USA


ポー「ハンモックじゃなくて、ボク、木登りちたいのーーー」
ルンルン「ポーちゃん、大人しくしなさいね。ママが抱っこしてあげますから」

どこかえの甘えんぼさんとは大違いだわ。
海「え?」
by patrick_harper | 2011-04-19 18:33 | Panda