前日、歯医者さんで歯痛を治療してもらったため、久しぶりに鎮痛剤なしで寝れました(それまで24時間薬漬けでした)。
観光最終日、以前ちゃちゃっと行ったことがあるヴェルサイユをゆっくり見に行きました。
パリからヴェルサイユへ行くには3とおりほどあるのですが、私はC線を用いていくことにしました。

a0052986_2328249.jpg

途中乗り換えたInvalide駅

More
by Patrick_Harper | 2013-08-28 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_78255.jpg

お茶するのにどこ行こうか分からなかったのでプランタン(デパート)へ

More
by Patrick_Harper | 2013-07-24 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_0134564.jpg

この日は日曜日。ホテルに朝食は付いてなかったので、近くのカフェへ食べに行きました。
これはクロックムシューとカフェ(と言ったらエスプレッソが出てきました)。6ユーロです。

More
by Patrick_Harper | 2013-06-25 18:30 | Travel 2012: FR

a0052986_0103784.jpg

Toursを11時11分に出発するTGVに乗りました。

More
by Patrick_Harper | 2013-06-21 18:30 | Travel 2012: FR

三日目、ボバール動物園のあるSt.Aignanへ移動です。

More
by Patrick_Harper | 2012-10-26 19:29 | Travel 2012: FR

ガイドブックによれば、マレ地区に日曜でも開いてる店が幾つかあるようです。

More
by Patrick_Harper | 2012-09-18 23:13 | Travel 2012: FR