人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年2月の白浜パンダ見隊その3

双子達がすっかり寝てしまったので外へ出て、2組の大きくなった双子のパンダウェイクアップタイムを見に行くことにしました。



愛浜&明浜のほうからはじめる予定でしたが時間になっても愛浜が寝たまま。
ちゃーんと時間に起きだした梅浜&永浜からはじめることになりました。

梅浜&永浜の運動場に新しい笹やオヤツを用意している間に、隣の運動場の愛浜が起きだしました。
ちょっと遅かったね、愛浜。


梅浜&永浜#2

正面に場所取りできなかったので、横から見てます。
オヤツとかハートの氷が全然見えませんが、オヤツを探している2人の姿はよく分かりました。


梅浜&永浜#3
オヤツもひと段落し、主食の笹を食べ始めるお二人。

やっと笹を補充してもらった愛浜&明浜。


愛浜&明浜#1
運動場に入ると、早速オヤツを食べ始める二人。
しかし、途中で明浜はお水を飲みに行ってしまいます。
かまわずオヤツを食べ続ける愛浜。
あ、オヤツ一人占め・・・。

そして二人とも、氷にはちょっとだけ興味を示し、あとは無視。
せっかくのプレゼントなんですけどね。


愛浜&明浜#2
しばらくしてから明浜が氷に再度トライ。愛浜は完全に無視して、笹を堪能。

その4へ続く
by Patrick_Harper | 2011-02-17 00:13 | アドベン2011年02月