人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年4月白浜パンダ見隊その9

2011年4月白浜パンダ見隊その9_a0052986_8114531.jpg


2011年4月白浜パンダ見隊その9_a0052986_8113437.jpg

ぼへーーとしているのは海浜です。
海「ちょっと暑くなってきましたネ・・・・」




#2-21
海「うんせ、うんせ、この木登るには太いなぁ。ぎゃっ」
良浜ママに付き飛ばされました。
海「ママ、なんでやねん・・・」


#2-2
海浜がブランコで遊んでるーー!
海「気をとりなおしてブランコに乗っちゃお。ブランコって何かなぁ。登るもの?」
危ないよ、海ちゃん・・・
海「あいたっ」
ほらー落ちたじゃない。

海「もっかいチャレンジ」
あーーブランコの背もたれの上に立っちゃ危ないって・・・


#2-23
陽ちゃん、ころんころん落ちまくってます。
そのすきにやぐらの上に上がった海浜。
梯子を上ってくる陽ちゃんを阻止しようとします。
陽「なによー邪魔しないでよー」
海「登ってきちゃダメー」

ここでナゾの動きをする陽ちゃん。
後ろ足から梯子に登ろうとします。

ナゼ後ろ足から?

陽ちゃんが下でグダグダしだしたら、上から海ちゃんが降りてきました。

そしてケンカを売る海ちゃん(笑)

陽「なによーマッタリしてたのにっ」

海ちゃんのスキを見て、梯子をサッと登る陽ちゃん。さすがです。

そしてヤグラの上で追っかけっこ。危ないなぁ・・・。


#2-24
お水飲んでるっぽいですね。


#2-25
外は暑くなってきたので屋内へ収納。


#2-26
お水もってきてもらったのですが、お水より遊びたい様子の海浜。
陽浜も入ってきました。いちもくさんに木に登る陽ちゃん。
ママを探してる様子の海ちゃん。
木のとりあいをしてましたが、陽ちゃん、木から墜落。


#2-27

陽ちゃんが下で遊んでるすきに木に登る海ちゃん。やるじゃん。
ちょっと足元が危なっかしいですが(笑)
あ、陽ちゃん、そのクッキーはママのオヤツですよ~


その10へつづく
by Patrick_harper | 2011-04-21 22:47 | アドベン2011年04月