人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月白浜パンダ見隊その7

2011年5月白浜パンダ見隊その7_a0052986_143114.jpg





#1-31

ママの上にジャンプしたり、しがみついたりしてた海ちゃんですが、お腹空いてきたのか、陽ちゃんと一緒に、ミルクを飲み始めました。
ママはすっかり眠そう・・・


#1-32

陽ちゃん、ずーっとミルク飲んでるんですが・・・
海ちゃんも、たくさんミルク飲まないと、大きくなれないよ!


#1-33

良ママ、どうやら寝てしまった様子。
ミルクを飲みにくくなった双子、ママの体を一生懸命、起こそうとするのですが・・・
陽「重くて無理でちゅ。海ちゃん、ママを起こすでちゅよ」
海「おっけーママに登ってみるね。」

陽「海ちゃん、私を踏んづけてるんだけど・・・(怒)」

陽ちゃんに顔にケリを入れられる海ちゃんなのでした。



#1-34

海「ねーママ、起きて~(耳をガブ)」

ママに振り落とされる海ちゃん。でも、ママ、目が覚めたもよう。

そしていつまでもミルクを飲もうと必死の体勢の陽ちゃん。その根性はエライ。

さんざんママにひっついてた海ちゃんですが、笹で1人で遊び始めました。

まだミルクを飲んでる陽ちゃん。そりゃ、大きくなるよね。


#1-35

おっと、良ママ、体を起こしました。どうやらご飯のようです(笑)

良「双子と一緒だと、ゆっくり寝れないしねー。ご飯にするわ」

最後までママのミルクにしがみついてた陽ちゃんですが、ママがあっちへ行ってしまうと、アッサリ、笹で遊び出しました。

陽「やっとお腹いっぱいになったわーーー」

海ちゃん、やぐらの上に移動して、ゴロンと寝転んでます。眠いのかな?

陽ちゃん、うろうろするママにくっついて行きます。
あれ?いつもだと、ママにひっついてくのは海ちゃんなのに。
まだミルク飲み足らない?

その8へつづく
by Patrick_harper | 2011-05-30 00:30 | アドベン2011年05月